グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パンの柄のパーティーブレッド☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



               今日は、卒業生のためのパン教室
               遠くからいらしてくださった方もいて、
               楽しみにお待ちしていました

               焼いたパンは、パーティーブレッドです
               パンの上に飾ったのは、プチパン
               うちのお教室の皆さんは、基礎科の時にプチパンを作ったので、
               慣れていらっしゃいます

               素敵に出来たでしょう?


               焼けたパンを、ドキドキ、くりぬいて、
               サンドイッチを作り、もとに戻して…
               サプライズ、パーティーブレッドが完成です

               皆さん、とっても喜んでくださいました~

               ホームパーティーやプレゼントに、ぜひ焼いてくださいね
               わくわく、楽しいパンですね~


               手がかかるパーティーブレッドと一緒に焼いたのは、
               簡単にできるルーズフランス

               気軽に焼いてくださいね


               卒業生の皆さんとは、たびたび会うことはできませんが、
               久しぶりに会えば楽しく、うれしい時間が流れます

               皆さんと、今度またお会いする時を楽しみに、
               どうぞ、お元気でお過ごしください。



              今日もいい一日になりました


                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/