グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

のんびり楽しく、卒業生のレッスン♪




イメージ 1


         天気がいいかと思えば、雷がとどろき、激しく大粒の雨。。。
         でもすぐ回復して、今は気持ちのいい晴天です

         そんな日の今日、卒業生たちが集まってくださいましたよ
         焼いたパンは4月の卒業生レッスン同様、パーティーブレッドです

         パンの上に可愛いパンがのった、パーティーブレッド。
         皆さん、素敵に焼けましたね



イメージ 2

                            素敵ですね~
                こういうパンが出てきたら、ホームパーティーは盛り上がりますね。
                       ご家族の笑顔を楽しみに、仕上げてください



イメージ 3

                     とっても簡単、ルーズフランスも好評でした



         パンの話もたくさんしたけれど、
         それ以上に、近況を互いに話し、、、
         いつまでも、話は尽きませんでした。

         楽しい1日を、ありがとうございました。
         また、冬になったら、お会いいたしましょう~

         それまで、皆さんお健やかにお過ごしください、




         今日も、いい一日になりました









                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します