グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ブランチに…イングリッシュマフィン♪

 
 
イメージ 1
 
 
     連休明けの今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです
 
     写真は、イングリッシュマフィン
     美味しそうに焼けましたね~
 
 
 
イメージ 2
 
                       手作りベーコンエッグをサンドして…
                      みんなで、楽しく美味しくいただきました
 
 
 
   
イメージ 3
            今日も、オレンジの爽やかな香りを楽しみながらの、パン作り…  
                   しっとり、やわらかな食感のパンを楽しみました
 
 
 
      今は、天然酵母パンを作るのに適した季節。
      皆さん、お宅でも、パン作りを楽しんでらっしゃるご様子ですね
 
      今日のお教室でも、賑やか和気あいあい、生種の話題もたくさん出て…
      盛りだくさんのレッスンでした。
 
      今日も、いい一日になりました…
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 ホームページもどうぞ、ご覧ください  
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/