グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日のパンカフェ、ありがとうございました♪




イメージ 1



 
             昨日の月1パンカフェ…
             のんびり、天然酵母パンやケーキ、お茶を楽しむ一日になりました

             昨日は、1歳半のかわいい女の子と、7ヶ月のかわいい男の子、
             それと、いつも来てくれる小6の女の子が来てくれたので、
             和やかで楽しい雰囲気に溢れていました~
             
             写真は、フロマージュ オ ノア&カレンズです。
             ライ麦の生地にくるみやカレンズを混ぜ込み、
             クリームチーズや手作りオレンジピールを巻き込んであります。
             贅沢で、味わい深いパンで、喜んでいただきました


             昨日は、涼しくて過ごしやすい一日でしたが、
             今週には、梅雨入りするかもしれないという天気になるそうですね…
             来月も楽しいパンカフェになりますように…今から楽しみにしています

             ありがとうございました


                               ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/