グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1パンカフェ…食パンが人気でした~♪




イメージ 1




         雨の天気予報でしたが、朝は青空で始まった月1パンカフェ開店日となりました

         暑くなったのにもかかわらず、皆さんにいらしていただき、ありがとうございました。
         今日は、いつもいらしてくださる方々に加え、
         ブログやホームページを見て、初めて来ました!とおっしゃる方々も多く、
         うれしい、出会いの一日になりました

          多くの方が食パンプレートを召し上がってくださり、とってもうれしかった…

          でも、残念なのは、パンの写真を撮り忘れたこと
          洋菓子の写真だけは撮ったので、載せました。

          手前はバラのフルーツゼリーです。
          メロンやプラム、サマーオレンジなどをはめ込んだ、杏露酒のゼリーです。
          皆さん、喜んでくださいました
         
          奥のタルトは、リンツァートルテです
          オーストリアリンツ地方の銘菓で、タルトの原型と言われています。
          シンプルながらも、生地の美味しさを味わえる、贅沢なお菓子です。

           パンやキッシュの写真もアップしたかった~
           でも、仕方ありません。
           9月のパンカフェでは、パンの写真をしっかり撮るようにいたしましょう~

           …7月、8月の月1パンカフェはお休みさせていただきます。
           皆様、良い夏をお過ごしくださいませ…
          
            9月にまた、お会いしましょう



                       ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/