グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

‘還暦+αの会‘のメニューは…♪

 
 
イメージ 1
 
 
     今日は、年に一度の‘還暦+αの会‘です。
     夫と友人達が集まって、一年元気で過ごせて良かったね、と言いながらのお食事会
     お料理は、私の担当です
 
     写真の見た目地味なキッシュは、今が旬、ナスのキッシュです。
     ナスとベーコンとシメジをフィリングに入れました
 
 
 
イメージ 2
 
                             海老ピザです
                        プリプリ海老で、美味しかった~
 
                        向こうに見えるのは、ネギピザ
                           うち定番ピザばかりです。
 
 
 
 
イメージ 3
                  
                   みんな大好き、海苔ピザは、今日も喜ばれましたよ
  
                 
 
 
イメージ 4
                   
                    マルゲリータは、ピンボケなので、小さな写真で…
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
    独身の弟に、今日は何が美味しかった?と聞いたら、
    おからとヒジキとポテトサラダですって
 
    普段あまり食べられない、こんなお惣菜が、独身男性には
    いいんですね。
 
  
    暑くて、いつもと変わり映えしないメニューでしたが、
    皆さんたくさん食べてくださって、
    賑やか、うれしいパーティーになりました
 
    来年もまた、元気に‘還暦+αの会‘を開きましょう~