グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夏の思い出♪

 
 
イメージ 1
 
 
     もうすぐ、夏休みも終わりますが、
     いつも出来ないことをしようと、張り切っていた夏の始め…
 
     収穫は、お料理かしらとも思っていましたが、
     いいえ、違いました…!
     30年ぶりに始めたフルートでした♪
 
     今日は、そのフルートの発表会♪
     しばらくチェロばかり弾いていましたが、やはり私にはフルートがあると思わせてくれる、
     幸せな一日でした。
 
     
イメージ 2
 
 
 
 
    写真は、先生からいただいた記念品の
    クリスタルペーパーウエイトです。
 
    あんまり美しいので、感激…!
 
    天使の笛が吹けたら、幸せですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
      若い頃、一生懸命吹いていたことが、今になって幸せをもたらすなんて…
      感謝です…。
 
 
      さて、楽しい夏休みも、今日でおしまい。
      明日からは、9月からの天然酵母パン教室の準備に励みます!
      皆さんにお会いするのを楽しみに…
 
 
 
 
      最後に、この夏の思い出の写真をちょっと公開です。
 
      
 
イメージ 3