グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しそう☆~ピタパン♪

 
 
イメージ 3




 
                           美味しそうでしょう~
                           全粒粉入りピタパ
                   中に入っているのは、燻したて、スモークチキン
 
 
 
 
     今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです
     季節外れの暑さの一日…
     でも、暑さに負けず、美味しいパンを作りました
 
     ピタパンと初めてのフランスパン…プチフランスパンを焼きました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
    具をはさむ前のピタパン…
    身の厚いピタパンは、食べ応え十分
    冷凍もきいて、ご家族のおやつや軽食、お弁当にもぴったり
 
    簡単なので、みなさん、さっそく焼いてみてくださいね
 
 
 
 
イメージ 2
 
     初めてのフランスパン、プチフランスも、香ばしくハードに焼けました。
     オニオングラタンスープも楽しみました~
 
 
     季節はずれの暑さに汗がたくさん出ましたが、
     頑張って作っただけあって、美味しくいただけましたね
     
     賑やかに、おしゃべりも弾みました
 
 
     今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                           来年度基礎科火曜日の生徒さん募集をしています。
                           ホームページをどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/