グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

洋梨のタルト&プチパンのクリスマスツリー♪

 
 
イメージ 1
 
 
        今日の千葉も、暖か…
        和やかな雰囲気の中、パン教室の皆さんのための洋菓子教室です
 
        写真の洋梨のタルトは、一部です。
        今日は9台のタルトが出来ました
        皆さん、とっても素敵に仕上げられました…
 
        甘さひかえめで、上品なお味
        これから、お好きなフルーツをのせて、私のタルトを楽しんでください。
 
 
        スコーンも簡単で美味しいと、好評でしたが…
        アップの写真を撮り忘れてしまいました~残念です…
 
 
        今日のパンは、先日ご紹介した柚子胡椒のパンをお出ししましたが、
        (またもや、写真の撮り忘れです…
        今日も、皆さんに、美味しい~と喜んでいたいただきました。
        柚子胡椒~パンにもいいですね~
 
 
 
        今日は、昨日出来上がったばかりの、プチパンツリーの写真を…
 
 
 
イメージ 2
 
                          いよいよ12月…ですね…
 
 
 
イメージ 3
 
        このツリー、ニ○リで、一目見るなり、「これにプチパンを飾らなくっちゃ
        と、購入。
        飾ってぴったりで、とってもうれしい~
 
 
 
        お菓子教室は、とっても楽しかったし…
        今週から始まるパン教室のメニューも、クリスマスバージョンだし…
        心躍る季節を楽しんでいきたいですね
 
 
 
        今日もいい一日になりました
 
 
 
 

                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/

                                      12月の月1パンカフェは12月23日㈪です
                                      1月のパンカフェはお休みします