グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

マダムシンコの幸せのクローバータルト♪

 
 
イメージ 1
 
 
 
      マダムシンコの幸せのクローバータルトをいただきました~
      有名らしいですが、初めてです…マダムシンコ。。。
 
      パッケージのピンクと、箱のヒョウ柄には、ちょっとびっくり…
      社長さんのご趣味なんでしょうか…
 
      解凍されていたので、早くいただかなくっちゃ~
      と、さっそくカットです
 
 
 
 
イメージ 2
 
                            タルトプリンです
                      プリンの好きな夫は、大絶賛です~
                           美味しくいただきました
 
 
 
       ネットで見ると、華やかな洋菓子店のようですね。
       ヒョウ柄のマカロンもあるんですね~
       驚きました~
 
       認識不足の私、驚きの洋菓子店です。。。
     
 
 
 
 
                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/

                                      12月の月1パンカフェは12月23日㈪です
                                      1月のパンカフェはお休みします