グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

柚子胡椒のパン♪~今日はベテランクラスです!



イメージ 1


         1月は、いつものレギュラークラスはお休みですが、
         卒業生や、ベテランの皆さんの講習会を開いています

         今日は、ベテランの皆さんのクラスです

        「レシピは、た~くさん持ってます
          と、おっしゃる皆さんの今日のパンは、
          柚子胡椒のパンとバタールショコラ

          今日の柚子胡椒のパンには、手作り柚子胡椒を練りこんでます。
          クープにパルメジャーノレッジャーノ入りのマヨネーズ
          ここにも、柚子胡椒を入れたりして…

          喜んでくださいました…



イメージ 2


          バタールショコラの写真、忘れました。。。

          ちょっと遠めに写っているのが、バタールショコラ
          好評でした


          次回のベテランクラスは、真夏の7月です。
          お互い、笑顔でまたお会いしましょう

          お健やかにお過ごしくださいませ


          今日も、いい一日になりました