グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

小さなちいさな音楽堂~バッハの無伴奏チェロ組曲♪

 
 
イメージ 1
 
 
       今日は、千葉県九十九里町にある、小さなちいさな音楽堂に来ました
       ご自宅の倉庫を音楽堂に改装してできた、木の香る小さな素敵な音楽堂です
 
 
 
イメージ 2
 
                         二階席から見た音楽堂です。
 
 
       オーナーさんの息子さんが、津軽三味線演奏家で、
       ここで開かれるコンサートは、生音のコンサートばかりで、
       迫力の演奏を聞くことができるんです
 
 
 
イメージ 3
 
             今日、息子は、バッハの無伴奏チェロ組曲第1番全曲を演奏させていただきました
             皆さんに喜んでいただき、幸せな時間になりました
 
 
 
イメージ 4
 
                      オーナーの息子さんの津軽三味線
                      迫力の演奏でした
                      演奏会の終了後、聴かせていただき、
                      幸せでした
 
  
 
    
        地道な文化活動が千葉の地に根付くことを願い、
        若者の活躍を願い、温かい人の気持ちに感謝する一日になりました
 
 
        小さなちいさな音楽堂が、人の輪の中心となって活躍されますよう…
        ありがとうございました