グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

赤ワインのチョコレートケーキ&フロランタン♪

 
 

イメージ 3

 

 
 
      コーティングしたチョコレートがピカピカ~
      素敵にできましたね
      赤ワインのチョコレートケーキです
 
 
      今日は、2月の洋菓子教室です
      写真のケーキは、チョコレートをコーティングしているのでわかりませんが、
      中は、赤ワインを焼きこんだチョコレートケーキです。
 
 
イメージ 1
 
                     しっとり、チョコレートの苦手な方にも好評
                     ワインに漬けたレーズンもいいですね~
                     皆さんに喜んでいただきました
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
      これは、フロランタン…フロレンチーナシュニッテンです
  
      贅沢なお味…難しそうに見えて、それほどでもありません。
      お教室の皆さんも、キャラメルがけのアーモンドの香ばしさに、大満足…
 
      プレゼントにもぴったり
      ぜひ、お得意メニューの一つにしてくださいね
 
 
      今日もTさんのおいしいお料理を楽しみました
      後日、ご紹介させていただきます
 
 
      今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
                              ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/