グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

造形美のガトー オ ショコラ☆



    イメージ 1      イメージ 3       イメージ 2


         チョコレートにいいわぁ…の肌寒い今日。。。
         作りましたー
         芸術的なガトー オ ショコラ

         皆さん全員の写真を撮れなかったのが残念ですが、
         どれも素敵、味わい深いケーキになりました


イメージ 4


         ケーキの間には、ブルーベリージャム
         「見た目より、あっさりした大人のチョコレートケーキですねー
         とか言いながら、美味しくいただきました

         今年は、のんびりパーツを準備して、
         ガトー オ ショコラで、楽しいクリスマスをお過ごしください

         ちょっと早めのクリスマスケーキレッスン、でした






     ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         「10月の月1パンカフェ」は、10月27日㈯に開店いたします 
     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします

         来年、1~3月のフリークラスの募集、お菓子のレッスンのお申込み多数のため
         2月もお菓子教室にいたしました。
         ホームページをご覧ください。