グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1パンカフェは春色パンカフェ♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
         昨日は、月に一日だけ開く天然酵母パンと洋菓子のカフェの開店日でした
         来てくれた友人が、早咲きの桜を持ってきてくださって、さっそく飾ると、
         部屋中、春満開の雰囲気に…
 
 
         
イメージ 2
                              きれいですね~ 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
        昨日の洋菓子は、春らしい苺のシャルロットにしました
        抹茶のストライプのビスキュイに、苺のムースを詰めました
 
 
 
イメージ 4
 
        今の苺は、甘みも酸味も素晴らしい上、色もきれいに出てうれしい仕上がり。
        皆さんにも、好評でした
         
 
 
 
イメージ 5
 
                         お出ししたパンの中から…
                  桜あんぱんと三食パンです。春になると、焼くパンです。 
 
 
        楽しい一日、
        ありがとうございました…
 
 
                              ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/