グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しいですね~レモンケーキ&紅茶のスティックチーズケーキ♪

 
 
イメージ 1
 
 
      今日は、洋菓子教室
      皆さんのリクエストにより、レモンケーキです
 
      私の年代くらいの人は、昔懐かしいレモンケーキ
      あまり美味しいイメージはないのではないでしょうか…
      私も、かつてはそうでした。
 
      でも丁寧に手作りすると、美味しいんです
      今日の皆さんも、とっても喜んでくださいました
 
      ご家族やお友達に贈って、びっくりさせちゃいましょう~
      きっと、喜んでくださいますよね
 
 
イメージ 2
 
                       ラッピングして、プレゼントに…
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
        紅茶のスティックチーズケーキです
        アーマッドアールクレイ紅茶を使いました。
        い~い香り…
 
        片手でつまんで、気軽にいただけますね
        よ~く冷やして、美味しく召し上がってください
 
 
 
        春本番になって、心軽やか…
        楽しく、お菓子作りをしていきましょう~
 
 
        今日もいい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/