グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

金柑酵母のパンは、優しい味~♪


      先日、こんな風に、庭の金柑で酵母を起こし始め…


イメージ 1


     約3,5日で、出来ました~金柑酵母



イメージ 2

                        気持ちよく、発砲していますね~




     さっそく、金柑酵母のパンを焼きました



イメージ 3

                        かわいらしく、焼けましたよ



イメージ 4

   
     中に、金柑の甘煮を入れました。
     …金柑酵母のパンというと、いつも入れるんですが。

     いかがですか~?久しぶりの金柑酵母パン
     夫…「金柑のいい香りがほんのりして、美味しいね~金柑の甘煮もいいね~」
     息子…「しっとり、金柑の甘煮がなくても、美味しいよ

 
     家族に好評だったので、あさって土曜日のパンカフェで焼くことにいたしました~
     皆さま、楽しみにしてらしてくださいね






                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/