グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

香りのベーグルをプレゼント♪




イメージ 1



            明日、ベーグルのレッスンをするのですが
            うっかりアニスシードを切らしてました~
            (毎年、アニスシードのベーグルを焼くのです…)
            では、何がいいかなと…
            香りのいいベーグルを焼いて、夫に決めてもらうことにしました~

            キャラウェイシード、アールグレイ紅茶、黒ゴマの3種類。
            いかがですか~?
          「どれも美味しいけど、黒ゴマが好まれるんじゃないかな…」

            明日は、プレーン、クランベリー
            あと、黒ゴマのベーグルを焼くことにいたしました~

            たくさん焼けたので、
            お世話になっているYさんに、「香りのベーグル」を贈ることにいたしましょう
            
            車の中で、写真撮影です



                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/