グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

花子とアンのワイン♪




イメージ 1


         皆さん、花子とアン、ご覧になってらっしゃいますか?
         私、見てます

         と言うのは、私世代(?)は、村岡花子さんの名前に親しんで育った世代だと思うんです。
         赤毛のアンはもちろんのこと、少女パレアナなど…
         先日、ドラマでも、パレアナが出ましたよね
         うれしかった~
         少女時代、パレアナの「幸せの遊び」に、私はどれだけ元気を
         もらったことでしょう(超マニアックな話題ですm(_ _)m)


         それは、ともあれ、
         友人から、南アルプスのお土産で、
         花子とアンのワインをいただきました。
 
         うれしい~