グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

プレゼントにも、いいですね~!四つ編みパン♪



イメージ 1


      一か月あくと、久しぶり~という感じですね…
      今日は、天然酵母パン教室応用化火曜日のレッスンです

      写真のパン、四つ編みパンです。
      生地は、卵とバターたっぷり、リッチなパンです。

      四つ編みは、難しいようで、要領を覚えてしまえば簡単
      皆さん、上手にできましたね~




イメージ 2

                         さあ、カットいたしましょう~




イメージ 3

     
       ブリオッシュを思い出されるような、リッチなお味…
       皆さん、喜んでくださいました




イメージ 4

                     夏のパン、バジルのグリーンブレッドです
                    バジルの香りに、クルミのコクが加わって…



      

イメージ 5

                ラッピングしました~ パン屋さんで買ったみたいですね~




       爽やかな風に、秋を感じる今日…
       楽しかったですね~



       今日も、いい一日になりました






                        ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/