グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日のパンカフェ、ありがとうございました♪



イメージ 1




          秋晴れの一日になった昨日のパンカフェ

          久しぶりに開店いたしましたのに、
          たくさんの皆さまにいらしていただきました。
          ありがとうございました

          初めていらしてくださった方々、いつもの皆さま、など、
          久しぶりの賑やかさで、とてもうれしいカフェでした。

          
          ところで、昨日より、娘が帰宅し、
          久しぶりに家族が揃って、昨日の残りのパンで朝食です
          それにしても、
          すごいパンの量ですね~