グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ダッチパンは、うれしい美味しさ~☆




       イメージ 1        イメージ 2


          今日は蒸し暑い千葉でした。

          天然酵母パン教室研究科のレッスンです

          写真はダッチパン
          タイガーブレッドとも言われるパンです。

          表面のヒビ割れが美しいパンです。





イメージ 3


        まわりはパリパリ、なかはしっとり
        美味しく焼けました


        お友達にプレゼントしても、喜んでいただけますね




イメージ 4

         パーティーにぴったり、フブス…ポケットパンも、上手に出来ました~



イメージ 5

          鶏もも肉の塩焼きや、たくさんの野菜を挟んで…
          みんなで美味しいフブスを楽しみました


          夏になると、
          酵母パンを作るのは、大変になってきますが、

          みんなで情報交換しながら、美味しいパンをめざしていきましょうね。。。
          
          いい一日になりました…






                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/