グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1パンカフェ…ありがとうございました♪



イメージ 1


       昨日は11月の天然酵母パンと洋菓子のカフェ
       写真でもよくわかりますね、いいお天気の一日でした。

       お客様も少なめ、のんびりしたカフェでした

       写真は『洋梨のシャルロット
       今美味しい洋梨をコンポートにして、
       ビスキュイの中に洋梨ババロアを流し込んだお菓子です。




イメージ 2

                 皆さんに好評でした 上品なお味のババロアです


       手前のお菓子は、くるみとアーモンドが入ったメレンゲにキャラメルがけしたものです。
       
       月1パンカフェは、私の天然酵母パンをめしあがっていただきたいと思い
       開いているカフェですが、
       洋菓子をお出しするのも、私の喜び。。。

       うれしいパンカフェでした


       明日は、天然酵母パンをご紹介いたしますね。








                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/