グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

アメリカ土産は、ソノマのエプロン♪




イメージ 1


        娘が、アメリカから1年ぶりに帰ってきました~

        娘たちのリクエストは、和食…
        お料理の写真を撮り忘れて、残念~

        でも、面白かったですよ、彼女たちの感想

        豆腐とわかめのおみおつけを飲んだとたん、
        「絹ごし豆腐、美味しい~滑らか~
        アメリカには、木綿豆腐しかないんですって~

        サバの味噌煮を食べて、
        「美味しい~肉ばかりだった~
        アメリカって、魚があまりなくて、あってもものすごく高価なんですって~

        我が家のご馳走納豆…「贅沢納豆」
        いろんなものを入れただけの納豆なんですが、
        大喜びしてました~

        日本にいれば何でもないものに感動している彼女たち…
        おもしろいですね~


        写真は、娘のお土産、ウイリアムズ・ソノマのエプロン~
        包みをひらいたら、
        娘は私の趣味を知ってるわぁ~


        娘の彼のご両親も一緒に、久しぶりに賑やかで楽しいひととき…
        なんだか元気になりました。
        明日から、また頑張りましょ







                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です