グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

中央道から富士山♪




イメージ 1


        昨日今日と、信州に行ってきました。

        夏のように暑かったけれど、よく晴れて、中央道から富士山が素晴らしく見えました。
        富士山を眺めながらのドライブは、なんだかうれしかった…



イメージ 2

                 今日の富士山は、白い小さな帽子をかぶってましたよ。



イメージ 3


          原村から小淵沢ICまでの道は、とっても美しく、途中、立場川を渡ります。
          ここのキャンプ場は、子供たちが子供の頃、毎年キャンプをしに訪れていました。

          ここを通ると、子どもたちが幼い頃の私たちの楽しかった時代を思い出します。
          懐かしく。。。

          車を止め、いい時代だったことを、しばらく味わい、
          ‘今‘を過ごすために、千葉に帰ってきました。

          
          今も、いい時代だと思いながら過ごせる幸せを感じながら、
          富士山を眺める喜び…

          いい休日でした…





                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です