グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン?それとも洋菓子?

イメージ 1

実は、酵母パンも洋菓子も頑張っているんです。で、今日のティーパーティーは、みなさんに喜んでいただきました。マロンケーキのしっとりしていることと、チュイールの香ばしさが好評でした。
しかし…(私はお菓子教室もやってきているのですが…)本格的に教室を開くなら…やっぱり天然酵母パン教室なんです。もちろん、洋菓子はずっと勉強してきていますし、今も研究し続けているんですが、でも伝えるべきは、天然酵母パンなのです。
なぜ、私がパンにこだわり、本格的にパン教室を開こうとしているのか、また、明日、書かせてもらいたいと思います。では、おやすみなさい。(-.-)zzZ