グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夏向き…リュスティックと黒胡椒のパン、作りました~!

 

       f:id:grunwald-midori:20210713193358j:plain

 

梅雨明け間近。。。

暑いですねー💦

 

今日は天然酵母パン教室応用科のレッスンです🍞

 

今日は夏に食べたくなるパンを焼きましたよ。

上の写真は、黒胡椒のパンとリュスティックです。

 

黒胡椒の香りとピリリ刺激がたまらない大人のパン💜

 

 

         f:id:grunwald-midori:20210713193419j:plain

 

皆さん、素敵&美味しそうに焼けましたね~

ベーコンとチーズを巻き込んだ、黒胡椒のデリカブレッドも好評でした。

 

         f:id:grunwald-midori:20210713193309j:plain

 

リュスティック、粉と塩と酵母と水だけなのに、とっても美味しい!

外はバリッ、中はふんわり…オリーブオイルが合いますねー!

…皆さん、喜んでくださいました💕

 

         f:id:grunwald-midori:20210713193332j:plain

 

楽しいおしゃべりとパン作り🍞

美味しくいただいて、幸せな時間でしたね。

 

GrunWaldは、来月は夏休みをいただきます。

皆さん、コロナに負けず、無事夏を乗り越えて9月にお会いいたしましょう。

 

 

今日も、いい一日になりました🍞