グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

大切な方へ、パンのプレゼント…♪

                      f:id:grunwald-midori:20220125103904j:plain

 

今は一年で一番寒い季節。。。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

オミクロン株の猛威のため、お教室は1月も2月もレッスンを延期することにいたしました。

残念ですが、やむを得ないと思っています。

 

写真のパンは、大変お世話になっている方へ贈ります。

かつてドイツに留学され、私の焼く堅いパンがお好きとおっしゃってくださいます。

感謝の気持ちを込めて焼きました。

(食パンは柔らかいですけど。。。)

 

お教室がないのはさみしいですが、家族や友人、大切な方などのために、

ゆっくりパンを焼くのもいいものですね。

 

 

コロナが静まり、3月にはお教室でお会いできますよう、願っています。

皆さま、お健やかにお過ごしください🍞