グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ライ麦パン8本で、ルヴァンデュールを使い切り。。。

    f:id:grunwald-midori:20200428194636j:plain

 

皆さん、お元気ですか?

お宅でパンを焼いてらっしゃることでしょう🍞

 

私は、お教室はないんですが、家庭の事情で忙しく、

継いでは焼くルヴァンデュールを維持することが辛くなってきました…💦

 

で、ルヴァンデュール全部使いきって、ライ麦パンを8本焼いちゃいました~

ちょうどいい量で、中途半端に残すことがなかったので、

残念ながらも、すっきりした気分。

 

またゆとりができたら、種起こしをするつもりです。

 

これからは、のんびりホシノのパンを焼いていきます🍞

私達のホシノの生種は長生きで、こんな時有難いな~とつくづく思います。

 

毎日、いろいろ大変ですが、

あたりまえの日常が戻る日を、ゆっくり待ちましょう。

 

 

皆さま、コロナに負けずお元気でお過ごしください🍞