グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

初夏5月…残念ですが、5月のレッスンはお休みします。

         f:id:grunwald-midori:20200503213725j:plain

 

今年も、我が家のバラが咲きました。

毎年たくさん咲くピンク色のバラを、今年はお教室の皆さんに見ていただけなくて、

残念です。。。

 

私達の生活を変えてしまっている新コロナウイルスの終息までまだ遠く、

我慢強く待たなければならないようです。

 

残念ですが、5月のレッスンもお休みいたします。

 

いつになったらお教室を始められるのか先が見えませんが、

自宅でパン焼きを楽しみながら、ゆっくり待ちましょう🍞

 

6月、7月もレッスンができるかどうか、今は難しいと思いますが、

好転するのを願い、また笑顔でお会いするのを楽しみに、

STAY HOME、頑張りましょう!

 

皆さま、コロナに負けずお元気で。。。!

 

 

 

             f:id:grunwald-midori:20200503215411j:plain