グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パン作りをいたしましょう~🍞

                                     f:id:grunwald-midori:20220314144820j:plain

 

世の中は、大変な事ばかり、心痛むことが多い毎日です。

それでも季節は移り、今日の千葉はすっかり春の暖かさです。

皆さま、お久しぶりです、

お元気でお過ごしでしょうか。

 

ちょっと前まで真冬の気候で、パンの発酵もゆっくり…という感じでしたが、

暖かくなってくると、パンを作りたくてたまらなくなりますねー!

 

2月は、コロナオミクロン株の蔓延で、レッスンを延期いたしましたが、

今月後半から再開することにいたしました。

ワクチン接種、出来る限りの感染防止対策をした上でのレッスンということで、

よろしくお願いいたします。

 

3月、4月は、応用科のレッスン、

そして、5月からフリークラスを再開いたしたいと思います。

 

 

5月のフリークラスのご紹介をいたしますね。

 

5月14日㈯、24日㈫…ココナッツオイルのフェザーブレッド、よもぎの黒豆あんぱん

 

写真は、ココナッツオイルのフェザーブレッドです。

軽くて食べやすい食パンです。

抹茶の黒豆あんぱんは、和菓子好きな方に好評です💚

 

各クラス3名定員といたします。

本日よりお申込みを受け付けいたします。

誠に恐縮ですが、ワクチン接種の上お申込みください。

 

実は、ホームページお申込みフォームが使えない状態ですので、

これもまた誠に恐縮ですが、電話、メール、ライン等でお申込みください。

よろしくお願いいたします。

 

 

今年の春は、再会の春になりますようにと願って。。。

楽しみにしています💖