グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日から10月のレッスンです🍞

  

 

すっかり秋になった千葉です。

酵母パンを焼くのにもいい季節ですね。

10月のパン教室が始まりました。

 

今月のパンは、フランスロールとベーグルあんパンです。

今日も楽しいパン作りでした💕

 

 

ちょっと芸術的な形のフランスパンでしょう!

どんな形になるかは、焼いてみないとわからない〜

その無作為のパンが素敵ですね。

 

形が素敵なだけでなく、中にもいろいろ入れられてうれしいフランスパン🥖

カットしたところは。。。

楽しみですが、次回のレッスンの時にカット面はお見せいたしますね!

 

フランスロールもベーグルあんパンも、とても好評でした♥

 

 

今日のパンは、作るのは簡単お味も良くて、きっとご家族に喜んでいただけると思います。

ぜひ、お宅でも焼いてみてください。

 

 

今日もいい一日になりました🍞