グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フランスロールをカットしました〜🥖

 

朝晩は冷えて、秋を感じますね。

今日は久しぶりの方々がいらしてくださいました。

のんびりパン作りです🍞

 

写真は、フランスロールとベーグルあんパン、それとネギとごぼうのスティックです。

美味しそうに焼けましたね!

 

フランスロール、素敵ですね!

気軽にフランスパン🥖

今日はカット面を見ましょうね。

 

 

今回は、プレーンフランスロール、セミドライトマトのフランスロール、オニオンスープフランスの3種類。

どれも美味しいと喜んでくださいました♥

 

中に巻き込むものは、様々バリエーションが広がりますね。

ぜひ、いろいろなフィリングで楽しんでください。

 

モチモチ、ベーグルあんパンも好評でした。

 

試食タイムでは、久しぶりのおしゃべりで楽しかったですね。

また、お会いいたしましょう。

ありがとうございました。

 

 

今日もいい一日になりました🍞