グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ブルーベリーのカントリーパン♪

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに魔法の銅板を使って、天然酵母パンを焼きました!

今日は、ドライブルーベリーを入れたライ麦パン♪
ドライブルーベリーは、軽くブランデーに漬けてから使いました。

コルプに入れて発酵させ、銅板に乗せて焼きました♪
いいですね~☆
コンコン!って感じに焼き上がりましたよ~☆

パンを食べて、家族の感想♪
夫~美味しいね♪ブルーベリーとライ麦はよくあうね~!
息子~ブルーベリーのプチっとした感じがいいよ!
珍しくうちにいた娘~美味しいね、おやつにいいね♪

大絶賛でした☆
で、今度の月1パン屋さんで焼くことにしました!