グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オニオンとベーコンのハードブレッド☆

イメージ 1

イメージ 2

朝から作っていたベーコン♪
昼過ぎには、い~い色に仕上がりました!
ダンボールより、やっぱり大工さんの作った箱のほうが、いい燻製ができるんですね~♪

夫が桜の木でベーコン作りをしている間、私は、前回作ったベーコンと美味しい無農薬栽培の玉ねぎを混ぜ込んだ、天然酵母パンを作りました☆~魔法の銅板を使いました~♪

オニオンとベーコンのハードブレッド♪
オーブンでパンを焼いている時、疲れが出て、ついうとうとして、パンをちょっと焦がしてしまいました…

でも、ハード系のパンは、焼きたては美味しいですね~!
夫も息子も、たまたま焼きたての時来ていた友人も、みんな喜んでくれました。
今日、夫が作ってくれたベーコンを使って、また、たくさんパンを焼きましょ☆