グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味☆鯛の頭の唐揚げ定食☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

兼六園を楽しんだ後、金沢片町をぶらっと歩き、てらきという、お魚が美味しいというお店に来ました。

最後の一つになったという今日の昼定食は、鯛のお頭の唐揚げがメインの定食でした。
立派な鯛がドーンとついて、すごい!
からりと揚がっていて、美味しい~!
食べるのに、時間がかかって、食べた気がすごくします~

吸い物は、メギスのすり身で、いい味が出てます。
これで800円だなんて、信じられません!

下の二枚の写真はお惣菜の一つで、バイ貝です。
中身をとって出してくださるんですが、これがまた、珍味!
美味しい~☆
夜来て、お酒と一緒に味わいたい~って感じです。

充実のお食事処でした♪