グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日は、フブスパーティー!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

フブスは、中近東のパンで、中にいろいろ入れていただくポケットパン
薄い生地で、夏向きです。

今日は皆さん、いろいろおしゃべりしながら手を動かして、フブスの成形をしていましたよ
丸く伸ばすのは、難しいですよね。

焼くと、ボールのようにふくれて、楽しいですね~

試食の時には、いろいろなものをはさんで食べて…
皆さん、喜んでくださいました

写真の美味しそうなフブスは、Dさんが上手につめていたので、撮してもらいました。

ダッチパンも、香ばしく美味しくでしました

今日も楽しくにぎやかなレッスンになりました