グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

いちじくのタルトと基本のスポンジ作り♪

 
イメージ 1
  
 
 今日の洋菓子教室は、すっかり秋の気候になったこの頃にふさわしく、いちじくのタルト
 と、スポンジの基本です
 
 今は、いちじくの旬
 いちじくは、生でも美味しいですが、タルトにするとまた、格別の美味しさです
 素敵な仕上がりに、皆さん、喜んでくださいました
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 美味しくいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
  あ~
  写真が下手~
 
 
  写真はうまくないですが、
  皆さん、とっても上手にスポンジを
  焼き上げてらっしゃいました
 
  
 
 
 
 
 
 
  今日もお昼時に、Tさんの素晴らしいお料理が並びました
  日を改めて、ご紹介いたします。
  お楽しみに
 
  今日はお教室が終わってから、千葉大に銀杏を採りに行きました
  秋を満喫…いい一日になりました