グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

秋の月1パン屋さん…♪

イメージ 1
 
  今日は久しぶりの月1パン屋さん
  連休の最終日だからか…静かな、でも落ち着いた一日でした。
 
  ピアノの演奏も素晴らしかったです…
  しみじみ、秋にはショパンがよく似合う…なんて思ったりして
 
  上の写真の、のの字のパンは、ちょっと巻きの足りないチョコマーブル食パンです。
 
 
  下の写真は、かぼちゃのパン
  ハロウィンが近いので、焼きました
  
 イメージ 2
 
 
 
  かぼちゃの黄色い色が鮮やかですね~
 
  生地にたっぷりのかぼちゃ
 
  中にも、やさしい甘さのパンプキンクリームを
  入れてます。
 
  今日も、皆さんに喜んでいただきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
      
                     黒糖くるみパンです。
                     黒砂糖と胡桃の味の相性は、素晴らしい 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 お教室でも喜ばれた、バジルのグリーンブレッド
 フレッシュバジルをたくさん練りこんであります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
                         オリーブのプチパンです
                         
 
 今日のパンの中から、少し紹介させていただきました
 
 今日も無事月1パン屋さんが終わり、感謝の一日でした…