グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バジルのグリーンブレッド~応用科9月のレッスン♪

 
 
イメージ 1
 
 
  夏休みが終わり、いよいよ天然酵母パン教室9月のレッスンが始まりました
  お暑い中、皆さん、いらしてくださり、ありがとうございます
 
  今日のパンは、バジルのグリーンブレッドと四つ編みパンです
 
  上の写真はバジルのグリーンブレッドです。
  見た目、ちっともグリーンではないんですけど、一口食べれば、バジル~
  胡桃もいっぱい入って、コクもあり、皆さん喜んでくださいました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
  トッピングした、ニンニクや岩塩、オリーブオイルが効いていて
  留守番してくださっているご主人など、男性にもきっと喜ばれ
  ますね
 
  
  夏ならではのパンを、どうぞご自宅でも焼いてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                    四つ編みパンも、賑やか、楽しく作りました~
 
 
 
    今日は、久しぶりで皆さんとお会いできて、楽しい一日でした
    来月はすっかり秋めいて、パンもますます美味しくなることでしょう。
    楽しみですね
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/