グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バジルパン&四つ編みパン♪



イメージ 1


                たくさん焼けましたね♪
                今日は9月1日、夏休み明けのレッスンが、
                始まりましたよ♪

                一ヶ月空いただけなのに、お久しぶり、うれしい顔が揃いました!

                応用科9月レッスンは、
                バジルのグリーンブレッドと四つ編みパンです。

                写真手前が、バジルのグリーンブレッドです。



イメージ 2

                中にはプロセスチーズ、上には、オリーブオイル、ニンニク、岩塩が…

                作っている途中から、これは絶対美味しい~‼
                と、皆さん、おっしゃってました♪

                試食タイムでも、みなさん、喜んでくださいました。




イメージ 3

                
                                          四つ編みパンも、素敵に美味しく出来ました♪



              久しぶりに、いつものメンバーが揃うと、楽しいですね!
              お話にも、花が咲きました~❤

              涼しくなって、酵母パンを焼くのにいい季節になってきました。
              来月のレッスンも、楽しみにしています。

              今日も、いい一日になりました♪







                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com