グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

四つ編みパン、素敵ですねー♪



イメージ 1


             秋雨前線が活発なようですが、
             今日は合間の晴天…♪
             貴重な日にお教室にいらしていただき、応用科土曜日のみなさん、
             ありがとうございます♪


             写真は今日焼いた四つ編みパン!
             卵たっぷりの、贅沢な生地で焼きました。

             四つ編みは、簡単なようで、難しい…
             難しいようで、簡単…
             そんなパンですが、
             皆さん、真剣に取り組んでくださいました~‼

             素晴らしく出来ましたね~!




イメージ 2

                                                    美味しくいただきました~~❤



イメージ 3


                         バジルのグリーンブレッド…
                         皆さんに、大好評でした~‼



              秋めいて、天然酵母パンの季節。。。
              どうぞ皆さん、お気に入りのパンを美味しく焼いて、楽しんでください…♪



              今日も、いい一日になりました!



                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com