グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バジルのグリーンブレッド♪

 
 
イメージ 1
 
 
     バジルの季節も、そろそろ終わりに近づいて…
     急いで、バジルのグリーンブレッドを焼かなくちゃ
 
     今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
 
     写真のパンは、バジルとくるみがたくさん入った、バジルのグリーンブレッド
     バジルや胡桃、ニンニクやオリーブオイルなど、美味しいものばかり入ってます
 
    
 
イメージ 2
 
 
     簡単なのに、美味しいと、皆さん喜んでくださいました。
     このパンは、男性の方にも好評です
     きっと、ご家族も喜んでくださることでしょう。
     季節のパン、バジルのグリーンブレッドを、お宅でも焼いてくださいね
 
 
 
イメージ 3
 
 
     四ツ編みパンを編んでいる時は、皆さん、真剣に取り組んでらっしゃいました
     形も素敵、味も素敵なパンになりましたね
 
 
     一月、空いただけで、久しぶりにお会いしたような気がして、
     パン作りも、試食タイムのおしゃべりも、とっても楽しかったですね
     
     夏の間、焼けなかった酵母パンを、焼き始めましょうと、皆さん元気
     豊かな秋にいたしましょう~
 
     今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                           http://grunwald.sakura.ne.jp/