グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ありがとうございました~月1パン屋さん♪

イメージ 1
 
 
 今日は、月1パン屋さん
 たくさんの皆さんにいらしていただきました
 
 ありがとうございました
 
 季節のパン、シュトーレンも、すぐ売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。
 来月23日の月1パン屋さんで、もっと焼くようにいたします。
 
 それにしても、今日のパン屋さんの写真を写す時間もなく…
 果物を写してみたりして…
 
 こんなにたくさんの皆さんに私のパンを支持していただいて、ありがたく感謝しています。
 来月の最後の月1パンやさんを頑張るのはもちろん、
 これからずっと、天然酵母パンの輪を広げていきたいと思う一日でした