グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1パン屋さん、ありがとうございました♪

イメージ 1

昨日の月1パン屋さんの日は、おとといまでと違い暑い日となりましたが、
たくさんの皆様にいらしていただきました。
ありがとうございました。

天然酵母パンは、あっという間に完売
あとからいらした方には、申し訳ありませんでした

お昼頃には、演奏家の皆様の演奏をたくさんの方々に聴いていただきました

息子大森 健一も、皆さんにチェロを聴いていただき、感謝しています。
彼は、ハンガリーに飛び立ちますが、
今後とも、何卒よろしくお願いいたします

残念なのは、忙しすぎて、パンの写真を撮りそこなったこと…
ピンクや黄色のポテトロールの写真を取り忘れたのは、
返す返すも、残念です…

さて、来月の月1パン屋さんはお休みです。

皆様、良い夏をお過ごしください