グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ぷくぷくパン♪~祝☆応用科修了!

 
 
イメージ 1
 
 
 今日は、天然酵母パン教室応用科、2年間のレッスンの終了の日です。
 バタールと、お祝いにふさわしいケーキのようなパン、ぷくぷくパンを作りました
 
 ぷくぷくしたこのパンは、手でちぎって食べる、ラムシロップとラムレーズンの味が素敵なパン
 しっとり甘くて、皆さん喜んでくださいました
 
 
イメージ 2
 
 
 みんなで食べる、おおきなぷくぷくパンと、
 お持ち帰りの小さなぷくぷくパン
 
 パーティに、プレゼントに、とってもいいパンですね
 
 バタールはとても難しいパンですが、
 手作りの味は格別
 たくさん、焼いてみてください。
 
 
 
 皆さん、口ぐちに、あっと言う間の2年間だったとおっしゃってました。
 すっかり仲の良いお友達になって、和気あいあい
 
 来月からも、また楽しいレッスンにいたしましょう
 
 今日も、いい一日になりました