グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫のバースデーは、ミート&ベジタブルパイ♪

 
 
イメージ 1
 
 
    今日は、夫のバースデー
 
    明日のお教室の準備をしながら、そういえば、パイ生地の切れ端の残りが
    たくさんあるし~と思い至り…
 
    と言うことで、ミート&ベジタブルパイを作りました
    先日、Sさんから、ミートパイを作るとメールをいただいて、
    頭にミートパイの姿が残っていたみたい、パッとミートパイの姿が浮かんだんです
 
 
 
 
 イメージ 2 
 
  夫は、野菜が好きなので、
  ひき肉と一緒に野菜もたっぷり、ゆで卵も入れました。
 
  食べきれないので、11月誕生日の弟にもきてもらい、
  誕生日のお祝いです
 
  焼きたては、パイがサックサクで、
  二人共、喜んでくれました
 
  
 
 
 
 
    健康ですごせた一年に感謝と共に、これからの一年の健康を祈念して。
    ささやかなお祝いの食卓でした
 
 
 
 
 
 
 
                                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/