グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン教室ベテランクラス♪



      毎日暑いですね…
      実は、おととい夜より体調を崩し、
      昨日のレッスンを終えたあと、ついにダウンしてました
      この時期、体力を落とすと、弱い部分に出てしまうんですよね~
      皆さんも、お気をつけください。


      昨日のベテランの皆さんとのレッスンでは、スパイシーツヴァイベルブロートと、
      ホットドッグを作りました


イメージ 1

     すごい迫力ですね~
     フライドオニオンとクルミ、生地には黒コショウを混ぜ込んでます。



イメージ 2

             フライドオニオンは、揚げて冷ましたあと、すぐ巻き込みました~
                        玉ねぎの甘さが素晴らしい


       黒こしょうの刺激が夏向きですねと、好評でした



イメージ 3

      天然酵母のホットドッグです
      これは美味しいと大好評~

      なんと、Tさんは、生まれて初めてのホットドッグだそうです。
      喜んでいただいて、良かった…




      ベテランクラスは、年に2回の開講です
      次回は来年の1月になりますが、
      お互い元気で過ごし、お会いするのを楽しみにしています。



      いい一日になりました






                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/