グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今年も賑やかに…ロイヤルフルーツケーキ♪




イメージ 1



              寒くて、風の冷たさが厳しい一日でしたね。
              今日は、お菓子教室の皆さんが、
              ロイヤルフルーツケーキを焼きにいらっしゃいました~

              贅沢&手のかかった、特別なフルーツケーキ
              賑やかに、焼き上げました~

              リッチなこのケーキは、クリスマスプレゼントにぴったりです
              Nさんは、親戚の皆さんが、届くのを待っていると、話してくださいました。
              頑張り甲斐がありますね



イメージ 2

                           地味好みの私が、今年はちょっと華やかにラッピングしてみました
                                  残念…カットしたケーキの写真、撮り忘れました。。。



                  美味しいパンやケーキを作って、
                  この寒さを、乗り切っていきたいですね

                  皆さま、お身体にお気をつけて、お過ごしください…