グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ロイヤルフルーツケーキ、美味しくできました☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、洋菓子教室です

ロイヤルフルーツケーキを作ると聞いて、いつもなら三人のお教室が、七人で賑やかに

美味しくて、素晴らしいロイヤルフルーツケーキが出来ました

パーティーチーズスフレも作りました
しぼまないうちに、さあ、いただかなくっちゃ
ふわふわ、美味しく出来ましたね

今日は、お料理の素晴らしいTさんや、Hさん、Nさんも、美味しいお料理を作ってきてくださいました。
お料理のご紹介は、回を改めて…

今日も、賑やか、楽しい一日になりました